sle患者のひとりごと

はじめまして。sle患者です。

このブログは私の記憶が新しい内に病気のこととかその時の気持ちとかをまとめようと思って始めたものです。

Twitterとかインスタとかもやってるんですけど、誰も知り合いがいない場に書いてみたくなりました。どうしても他人の目を気にしてしまうので。いやそれならネットで書かなきゃいいじゃんって話なんですけどねw誰かに見てもらいたいんでしょうね(他人事)

はい、書きますよー

 

まず自己紹介を。

20代前半の女です。

会社員三年目。

はたらくオタクです。坂本真綾ファンクラブ会員。

千葉県で一人暮らししています。実家もまあまあ(車で40分くらい)近い。

車は持ってません。でも仕事で運転します。

約四年付き合っている彼氏がいます。

こんな感じかな。

 

五月頃から体調を崩し、七月にsleが発覚アーンド入院生活開始。五週間入院して八月末に退院、実家で一週間自宅で一週間療養して職場には九月末に復帰しました。

現在は二週間に一度の通院と毎日の服薬って感じです。

 

まず体調を崩し始めたらへんから書きましょうかね。

次回から。